うさぎのしっぽ

ふつーの30代OLの日常

はじめに

勢いで始めました。

調べつくしてから始めようかと思っていましたが、

キリがないので書きながら覚えていこうと思います。

 

専門的な知識や人に語れるような体験はないですが、日常生活の中で体験したこと、気づきなどを元にメモしたことが、将来の自分、誰かの役に立つことがあればいいなーと考えています。

 

やる気をUPさせるためにPCも新調しました・・・!笑

実は使っていたPCWindows Vistaのままで、

仕事で使うわけでもないので何だかんだ買い替えのタイミングを逃してました笑

皆そんなもんなのかな・・・

 

最近転職試験受けるのに自宅でWebテスト受けようとしたら・・

まさかの使えない!という事態発生()

 

まあ、おかげでやっと新調するきっかけにもなったし、

決算時期でもともと安い上に消費税分割引してもらえたので満足です。

たかが、1割引きでも大きな買い物だと大きいですね

 

それでは、綺麗な締め方ではないですが

これから定期的に更新していきます。

続く・・・・